2016年01月10日

成人式撮影

今日はお得意様の息子さんの成人式撮影
沢山の友達と慣れない袴を着付けする様子から撮影
他にはない、撮影代行だけのスタイル
成人式撮影

懐かしい仲間との再会
成人式ならではの風景
成人式撮影

成人式撮影

これからの日本を背負っていくのは彼等
沢山の経験を積んで、立派な大人になってもらいたいものです。

成人式撮影


ヤンチャな風体だが、みんな気の可愛い子らばかり
自分の成人式を思い出した
時代は変われど、やることあんまり変わってないわ(^^)

成人式撮影

M photoagentは
あなただけの宝物を残します


同じカテゴリー(撮影代行)の記事
七五三出張撮影
七五三出張撮影(2018-11-12 17:36)

出張撮影@片男波
出張撮影@片男波(2018-07-30 10:48)

夏祭り❤
夏祭り❤(2018-07-28 18:20)


Posted by agent M at 22:48│Comments(0)撮影代行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。