2016年04月09日

花まつり@浄永寺

本日、和歌山市直川の浄永寺さんにて、行われた花まつりの模様を撮影代行

知り合いの住職さんが初のプロデュースをするにあたり、記念に残しておきたいとの依頼がありました。
花まつり@浄永寺

私は撮影とスマホ撮影の講師を掛け持ち
忙しくさせて頂きました!
花まつり@浄永寺

花まつり@浄永寺

子供向けに色んな遊びやお団子のふるまい
和やかな空間を写し止める
花まつり@浄永寺

花まつり@浄永寺

過疎化が進む地方で
子供達が元気に走り回る姿
これからも大切にしていかなければいけません

花まつり@浄永寺

M photoagentは、あなただけの最高の1枚を残します


同じカテゴリー(撮影代行)の記事
七五三出張撮影
七五三出張撮影(2018-11-12 17:36)

出張撮影@片男波
出張撮影@片男波(2018-07-30 10:48)

夏祭り❤
夏祭り❤(2018-07-28 18:20)


Posted by agent M at 15:37│Comments(0)撮影代行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。