2018年04月24日

結婚式二次会撮影@クラブキングリー

昨日は、泉南へ結婚式二次会の撮影入りました!
最近、二次会を友達で賑やかにするカップルが多く、幹事さんたちの手の込んだ演出がとても楽しいです
結婚式二次会撮影@クラブキングリー
お馴染みのファーストバイト
なんとも珍しい、奥様も大型スコップで豪快にパクリ!
結婚式二次会撮影@クラブキングリー

お友達も、ノリのいい人ばかり
新郎新婦を盛り上げます
結婚式二次会撮影@クラブキングリー

こういう時間って、ホンマに過ぎるの速いっすよね
私も、皆様と会話をしながら楽しい撮影させていただきました!
結婚式二次会撮影@クラブキングリー

最後はみんなで記念撮影
お見せできないのが残念な、最高の笑顔で締めくくっていただきました
お二人さま、末永く、お幸せに❤
結婚式二次会撮影@クラブキングリー

“一瞬”という“永遠”を切り取る M.photoagent


同じカテゴリー(撮影代行)の記事
七五三出張撮影
七五三出張撮影(2018-11-12 17:36)

出張撮影@片男波
出張撮影@片男波(2018-07-30 10:48)

夏祭り❤
夏祭り❤(2018-07-28 18:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。